間瀬りさファンが感じた日常での出来事などを書いたブログです
by deathnightk
検索
以前の記事
2011年 08月
2010年 10月
2009年 11月
2009年 04月
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろな柄が揃ったふんどしですw
最近、大人気となっている、女の子のふんどし

どんなものか気になったので、近くのデパートへと足を運ぶことに。

いろいろと見て回って、ようやく見つけたのですが・・・・・

けっこう種類が多いですね。

柄ももちろんですが、レース・エプロン・サテン・メッシュ、・・・。

こんな感じで、色とりどりなのでした。

基本的にフリーサイズだったので、女の子から大人の女性まで、幅広い女性層に対応しているみたいです。

男性限定の下着だと思っていたものが、急に女性用としても販売されるなんて・・・。

心の中は、けっこう複雑ですね(笑)。

これからは、着用する人がまだまだ増えていくことでしょう。
[PR]
by deathnightk | 2009-04-07 15:05
<< フレッシュプリキュア!の携帯コ...